フェイクファーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です シューズアイテムの購入後レビュー~!ミックスファースリッポンがとにかく安いです スニーカーファースリッポンがセールに関係なしの安さです

でも、上から見るとスリッパみたい(笑)24.5〜25cm、幅広でLLでも入らないものも多いのですが、こちらはLLでぴったりでした!ブラックミックスを購入しましたが、グレーも混ざったような柔らかい色合いで、コーデしやすくとても気に入りました!友達にも可愛い〜と誉められたので、この冬ヘビロテしたいです(*^^*)。ブラックミックス注文して!模様にムラがあるととは思っていましたが!白が全くない… もっとカモフラぽいかと思ってたので残念‼かわいいのは間違いないけどほぼブラックだから!もう一回ミックス買ってみようかなーー履きやすいし!可愛いし買って良かったです。